~気まぐれな奇跡に酔って…運命は変わる~

きっかけは、

2019年2月19日 

ジャニーズ初のバーチャル配信開始。関西ジャニーズJrから『藤原丈一郎くん』と『大橋和也くん』が抜擢される。

当時の私は、大西流星くんが好きで、同じ関ジュのメンバーだから聴いてみようと、そんなちょっとした動機だったのです。

ところが、初回を聴くと次も気になり、毎日聴いてくうちに、藤原丈一郎くん演じる海堂飛鳥くんの声に堕ちてしまったのです。

しばらくは海堂飛鳥くんが好きで、丈くんとは別人なので、丈くん自体お笑いのイメージが強くて好きになるとは思っていませんでした。

それから通称関バリというラジオも聴き始めたら、意外と面白くて、そこで話しているのは海堂飛鳥ではなくて藤原丈一郎で。

同時期にBSで放送されていた通称ROTという番組で彼のことを知り、改めて胸が打たれ、惚れ直しました。

特に、去年、再就職をしようとしていたけれど、アイドルが天職だと気付かされたこと。怠けるメンバーに叱るところ。(後日改善したら褒めてあげてるのも知り、アメとムチがしっかり出来る人だなと)


丈くんを好きになってから初の現場は春松竹公演でした。始めに書いた通り、大西流星くんも応援しているので、流星くん追いつつ、丈くんを追うという初めてグループ内で追いたい人が2人になってしまったのです。器用ではない私は追え切れず、正直見終わってからモヤモヤ状態でした。

春松竹が終わると、合同たまアリ公演。

合同たまアリも流星くん追いつつ、丈くんを追っていたのですが、明らかに丈くんを追う頻度が高くなってるのを自覚して、特に、丈くんがファンの方にボール投げてる1連の姿、Willでの格好良いダンス、ダイスマでの嫌いな自分~好きな自分~のパートの表情(細かい)を見て、愛しさが爆発してしまいました。

ちょうどこの時に、藤原丈一郎くんの担当になる決意を固めました。


合同たまアリが終わると、リューン!去年行きたくても行けなくて今年は必ず行くと決めていた丈橋の舞台!最初はただただ、衝撃的なシーンが多くてダメージを受けつつも、フロー役の丈くんがあんな低い声が出せることに驚いていました。回数を重ねるうちに楽曲にも惹かれて、今では軽く口ずさんでしまうぐらいにはロスってしまっています(笑)

本編はシリアスなのに対して、カーテンコールの和やかな丈橋の雰囲気、全て含めて良いのがリューンですね。再演してくださって本当にありがとうございました。お陰様で初日楽両方、無事に入れることが出来ました。

リューンカンパニーが大好きです!


そして今、改めて藤原担大西推しな私は、2人を応援し続けたい気持ちでいます。優柔不断かもしれませんが、丈くんも流星くんも2人共好きな気持ちは変わりません。ただ、前よりは丈くん寄りになってしまうとは思っています。

そんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

本当に好きになるきっかけは突然なんだなと改めて思いました(笑)

丈くんも流星くんも大好きだよ!これからも全力で応援してます。